「Da-iCE ONLINE LIVE TOUR 2020 アフタートーク」参加方法のご案内メールが届いてないお客様へ
「Da-iCE ONLINE LIVE TOUR 2020 アフタートーク」をご購入の皆さまの中で、参加方法のご案内メールが届いてないお客様へのご案内です。
この度は、本イベントをご購入いただき誠にありがとうございます。
OEN アメパス by Ameba運営チームでございます。
本イベントの参加には、購入されたお客様ごとに専用の視聴用ZoomURLが発行されます。
URLの発行およびお客様への通知は3営業日ごとに行っているため、購入完了から3営業日(土日祝を含まない)以上が経っても
「OEN運営チーム <no-reply@zoom.us>」
というメールアドレスから
「『Da-iCE ONLINE LIVE TOUR 2020 アフタートーク』参加方法のご案内」
という件名のメールが届いていない場合は、お客様のメールアドレスがご利用いただけない状態(本サービスのドメインを拒否している・現在利用できないメールアドレスである・弊社からのメールが送信できない形式のメールアドレスアドレスであるなど)です。
そのため、皆さまには大変お手数ですが以下をご確認いただきますようお願いいたします。
特に「..」のようにピリオドが複数連続でメールアドレスの中に含まれている場合は、本サービスからのメールが配信されません
無効なメールアドレスとして扱われてしまいますので、大変お手数ではございますが、以下の手順でメールアドレスを変更の上お問い合わせください。
その他にも、以下に該当するメールアドレスを登録されているお客様も同様にメールが届いていない可能性がございます。
- アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
- 「. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~」以外の記号が含まれている
1. 以下のURLから登録メールアドレスを変更する
※購入したアカウントでログインしていることをご確認ください。
2. メールアドレス変更後にお問い合わせください
・お問い合わせ先メールアドレス
oen_event@cyberagent.co.jp
お問い合わせの際は、ご本人さま確認のため、「1.」で変更したメールアドレスよりご連絡いただきますようお願いいたします。
3. ご本人さま確認後、改めて視聴用URLを記載したメールをお送りしますので、ご確認ください
購入完了から3営業日が経っていないお客様へ
本サービスでは、3営業日に一度、まとめてメール送信を行っています。
購入後3営業日経過後も、参加方法のご案内メールが届かない場合は、お手数ですが以下メールアドレス宛にお早めにお問い合わせください。
・お問い合わせ先メールアドレス
oen_event@cyberagent.co.jp
この度は、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
引き続き、安定したサービス提供に尽力して参りますので、
今後ともアメパス by Amebaをよろしくお願いいたします。
OEN運営チーム
0コメント