【追記あり】商品購入後、「購入履歴」に表示されない

※2020年04月21日 00:35追記※

4月20日(月) 18:53 頃より、商品のリクエスト/購入ができない不具合におきまして、

誤って商品を購入されたお客様に返金の対応をさせていただきます。

大変恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

この度は不具合よりご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともREQUをよろしくお願いいたします。




※2020年04月21日 00:05追記※

4月20日(月) 18:53 頃より、商品のリクエスト/購入ができない不具合に関しまして、

  • 購入自体はできている
  • 時間が経ったら反映されはじめる

ことがわかっております。

万が一、5時間以上経過しても購入履歴に反映されなかった場合、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

この度は不具合よりご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともREQUをよろしくお願いいたします。



いつもREQUをご利用いただきましてありがとうございます。


ただいま、購入した商品が「購入履歴」で確認できない事象が発生していることを確認しています。

現在調査・対応を行っております。



■発生時間

2020年04月20日 18時53分 ~ 現在



障害復旧の目処が立ちましたら、本ブログにてご報告させていただきます。

この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

復旧まで今しばらくお待ちください。


Team REQU