返金申請の改修に伴うメンテナンスのお知らせ

いつもREQUをご利用いただき誠にありがとうございます。


オーダーメイド商品を申込み後、なんらかの理由でキャンセルになり、返金が必要になった際のフローのリニューアルを予定しております。

それに伴い、下記日程にて返金申請の受付を一時停止とさせていただきます。


■日時

2020/02/21(金)~2020/02/27(木)の7日間


■影響

期間中は、返金申請をいただいても対応を行うことができません。

2020/02/28(金)以降に申請をお願いします。

期間中にいただいた返金申請は、2020/02/28(金)以降順次対応してまいります。


返金申請につきましては以下をご確認ください。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


引き続きご利用いただきやすいサービスにしていくため、チーム一同努めてまいります。

今後ともREQUをよろしくお願いします。



Team REQU