返金申請の改修に伴うメンテナンスのお知らせ
いつもREQUをご利用いただき誠にありがとうございます。
オーダーメイド商品を申込み後、なんらかの理由でキャンセルになり、返金が必要になった際のフローのリニューアルを予定しております。
それに伴い、下記日程にて返金申請の受付を一時停止とさせていただきます。
■日時
2020/02/21(金)~2020/02/27(木)の7日間
■影響
期間中は、返金申請をいただいても対応を行うことができません。
2020/02/28(金)以降に申請をお願いします。
期間中にいただいた返金申請は、2020/02/28(金)以降順次対応してまいります。
返金申請につきましては以下をご確認ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
引き続きご利用いただきやすいサービスにしていくため、チーム一同努めてまいります。
今後ともREQUをよろしくお願いします。
Team REQU
0コメント