【復旧完了】障害発生のためログイン・決済などができません
12月16日(月)21時頃より発生しておりました障害に関しまして、
12月17日(火)0時42分頃、不具合が解消いたしました。
この度は不具合よりご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともREQUをよろしくお願いいたします。
いつもREQUをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、ログインができない・一部決済ができないなどの表示されない現象を検知しております。
発生日時
12/16(月)21:00〜現在
影響範囲と事象
■事象
Ameba全体が利用できない状況になっている。
REQUにおいては、
・ログインできない
・新規会員登録ができない
・プロフィール画像が表示されない
事象を確認しております。
※21:43追記※
・キャリア決済ができない
・コンビニ決済ができない
事象も新たに検知しました。
■影響範囲
全デバイス
現在詳しい情報は調査中です。
また、障害復旧の目処が立ちましたら、本ブログにてご報告させていただきます。
この度はご利用の皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちください。
Team REQU
0コメント