【どなたでも出品可能に】REQUが生まれ変わりました

いつもREQUをご利用いただきましてありがとうございます。

本日のアップデートで新しく生まれ変わるREQUについてご案内いたします。


ポイントは3つ

  1. 審査なしで、どなたでも出品可能に
  2. 販売成約手数料が15%に
  3. 商品が探しやすくなります


1.どなたでも出品可能に

こちらよりREQUへログインしていただくだけで、

どなたでも販売者機能が使える様になります。

https://requ.ameba.jp/

今まで販売者になるために必要だった審査はなくなります。

ログイン後、画面右上にある

ご自分のプロフィールアイコンをタップしていただくことで

商品出品などの操作を行うことができます。

詳しくはこちらのページをお読みください。

https://letter.requ.ameba.jp/posts/6000614


2.販売成約手数料が15%に

これまで販売成約手数料は一時的に0%でしたが、

これからより多くのお客様にREQUをお使いいただくため、

本日より販売者様の販売代金から一律15%が差し引かれます。

アップデート前に出品した商品の手数料は今まで通り発生いたしません。

また、購入者側から差し引かれる販売成約手数料は一切ありません。

詳しくはこちらのページをお読みください。

https://letter.requ.ameba.jp/posts/6000510


3.商品が探しやすくなります

お客様がより素敵な商品に出会いやすく、

より便利に出品していただくため、

多くの箇所をリニューアルいたしました。

▼新しくなったHOME画面

▼左上のメニューボタンから販売者や商品を探しやすくなりました


▼右上のメニューから商品の管理ができます


さらに使いやすくなったREQUをお楽しみください。


新しくなったREQUであなたも得意を販売してみませんか?

今後ともREQUをよろしくお願いいたします。


Team REQU