【お知らせ】大型連休中のサポート対応について

いつもREQUをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


4月27日(土)~5月6日(月)の振込申請とカスタマーサポート対応についてご案内させていただきます。


◼︎販売者の方向けのご案内

振込申請について

https://guide.requ.ameba.jp/posts/4784221

売上金出金の申請は連休中も行っていただくことが可能ですが、

4月のお振込については4月18日(木)申請完了分までとなります。

※金融機関の処理手続きによっては、4月中の振込が完了しない場合があります。

※19日(金)以降に申請が完了した出金申請につきましては、5月7日(火)以降に順次対応となりますので、ご了承ください。


◼︎販売者、購入者の方向けのご案内

カスタマーサポートの体制について

連休中も、カスタマーサポートは通常通り対応行っております。

ただし、調査を伴うお問い合わせに関してはお時間をいただくことが予想されます。

ご了承頂きますよう何卒お願い申し上げます。



カスタマーサポートへのお問い合わせはこちらからhttps://guide.requ.ameba.jp/pages/1595270/contact


今後ともREQUをよろしくお願いいたします。


Team REQU