【セラー向け】現在の商品詳細ページのリニューアル後変更点について

いつもREQUをご利用いただきありがとうございます。

先日お知らせいたしました12月26日(水)のメンテナンスにて、商品詳細ページ・商品エディタのリニューアルを予定しております。

それに伴いまして、現在登録されている商品につきましても、自動的にリニューアル後の商品詳細ページ・商品エディタに変更されます。


商品詳細ページ

以下、例として、現在左のような商品詳細ページだった場合、右のような商品詳細ページに自動的に切り替わります。

大きく変更される点は、現在の商品詳細ページでは画像がブロックのようにまとまって表示されておりますが、メンテナンス終了後は右のように1画像ずつ大きく表示される仕様に切り替わります。

メンテナンス終了後、新しい商品エディタにて編集ができますので、ぜひより良い商品詳細ページ作りにご活用ください。


商品エディタ

現在が左の内容の商品だった場合、真ん中・右のような商品エディタに自動的に切り替わります。

真ん中画像のピンクの囲みをタップすると、一番右の画像の画面が開きます。

一番左画像のピンクで囲っている「商品の詳細」が、自動的に真ん中・右の画像「商品説明」の中にまとまります。

リニューアル後は、ブログ感覚で文章や画像を自由に組み合わせることができます。



引き続きご利用いただきやすいサービスにしていくためチーム一同努めてまいります。

今後ともREQUをよろしくお願いします。


Team REQU