【リニューアル】商品詳細ページ・商品エディタのリニューアルを行います

いつもREQUをご利用いただき誠にありがとうございます。


2018年12月26日に、商品詳細ページ、商品エディタのリニューアルを行う予定です。

リニューアル後の大きな変更点をお届けいたします。



商品詳細ページ

左が現在の商品詳細ページ、右がリニューアル後の商品詳細ページです。

ピンクで囲っているところが、今回大きく変更が加わる箇所です。



①商品サンプルが表示されます



②商品説明がよりわかりやすくなります

テキストと画像を組み合わせることができるようになります。また、InstagramやYouTubeのリンクが目立つようになります。

以上2点は任意項目ですので、ぜひ商品に合わせてご活用ください。



商品エディタ

①カテゴリを自由に変更できるようになります

これまでは商品登録時に設定以降、カテゴリ変更ができませんでしたが、

今後は、商品エディタにてカテゴリを再選択できるようになります。



②新しく「商品サンプル」欄を追加します

「購入後、最終的に何がもらえるのかイメージがわかない」と購入いただいた方から

複数要望があり今回新たに登場します。

提供する商品内容を記載し、より伝わりやすい商品ページ作りにご活用ください。



③「商品説明」欄を柔軟に記載できるようになります

これまでより、見出しや説明テキスト・画像・リンクブロックを自由に組み合わせて、より表現度高く商品の説明を書いていただけます。

InstagramやYoutubeへのリンクは、リンクブロックを使うとより伝わりやすくなります。


引き続きご利用いただきやすいサービスにしていくためチーム一同努めてまいります。

今後ともREQUをよろしくお願いします。

Team REQU