【お知らせ】年末年始のサポート対応について
いつもREQUをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の振込申請とカスタマーサポート対応についてご案内させていただきます。
◼︎セラーの方向けのご案内
振込申請について
売上金出金の申請は年末年始も行っていただくことが可能ですが、
年内のお振込については2018年12月19日(木)申請完了分までとなります。
20日以降に申請が完了した出金申請につきましては、年始2019年1月7日(月)以降に順次対応となりますので、ご了承ください。
◼︎セラー、購入者の方向けのご案内
カスタマーサポートの体制について
年末年始も、カスタマーサポートは通常通り対応行っております。
ただし、調査を伴うお問い合わせに関してはお時間をいただくことが予想されます。
ご了承頂きますよう何卒お願い申し上げます。
カスタマーサポートへのお問い合わせはこちらから
今後ともREQUをよろしくお願いいたします。
Team REQU
0コメント