【復旧完了】【ソフトバンク決済】障害発生のためご利用いただけない場合があります


※2018年12月06日 19:29追記※

12月06日(木) 13:30 頃より、「ソフトバンクまとめて支払い」が利用しづらい/できない障害に関しまして、

12月06日(木) 18:04 頃、ソフトバンクより不具合解消の報告がありました。



安定したサービス提供に尽力して参りますので、今後ともREQUをよろしくお願いいたします。





いつもREQUをご利用いただきましてありがとうございます。

ソフトバンク決済にて、「ソフトバンクまとめて支払い」が利用しづらい/できない障害が発生しております。



発生日時

本日2018年12月06日(木) 13:30頃~


影響範囲と事象

「ソフトバンクまとめて支払い」を使用しての商品購入ができない場合がある


現在詳しい情報は調査中です。他の決済手段をご利用いただくことをおすすめ致します。


また、ソフトバンクの携帯電話サービスがご利用しづらい事象がソフトバンクから発表されております。下記記事をご確認ください。

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/important/20181206-14/





引き続き、安定したサービス提供に尽力して参りますので、

今後ともREQUをよろしくお願いいたします。

Team REQU