【体験レポートvol.2】「なんで綺麗になったの!?」の秘密の素

先月REQUに出品頂いたばかりの、新田仁美さんの商品を体験レポート✨

Profile

フィットネスインストラクター歴15年。セラピストや、Ameba公式トップブロガーとして活躍。なるべく動かない運動法・日々の意識で美姿勢ダイエットができるノウハウを発信されています。1983年生まれの、2児をかかえる母。





身体や食事には気をかけるようにしてたけど、集まりでのご飯や、仕事の飲み会がつづくと、お腹まわりが重たい・・そんなことありませんか?


これから忘年会や集まりなども増える時期。

身体の重た〜い新年を迎えないよう、乗り越えるのに効果がありそうな、新田仁美さんの商品を体験レポート。




あなたの心と身体に合わせて、痩せ体質になる方法教えます!



心理セラピストとしての経歴もある新田さんに、ダイエット中のストレスの解消法、モチベーションの維持、マインドに関するアドバイスをしていただけます。


すこし体重が減ると、美味しいご褒美をあげてしまう。頑張らなきゃ!と追いこんで爆発・・・ドカ食いなんて事態も。

身体を整えたいと思ったら、まず向き合うマインドを整えたいものですよね。


また、鍛えるべき体の部位も教えていただけるとのこと。

さっそく体験です!




今のあなたに必要な考え方を取り入れる


購入後はさっそく質問表に答えます。4つのエリア ☆、♡、◯、△の質問で「はい」が多いものを選択します。

項目は、自分の思考に関わることから体型のお悩みについてまで様々。


およそ10分くらいでしょうか、自分の傾向を思い返し、あるある〜なんて思いながら回答。

私は疲れるとなにか美味しいものを〜と、過食傾向にあるため☆エリアを選択。


エリアが決まると、私へのメッセージがもらえます。


記事内で、各エリアごとにPDFがダウンロードできるようになっていました。

PDF4枚に、びっしりとアドバイスが✨



PDFは、

・私の思考の傾向と、ネガティブになってしまう時の対処法

・私の良いところ、また、それを活かす自分との接し方

・私におすすめのエクササイズ

などを教えていただける内容でした。


私にとっては普通の “気になる” こと “頑張っていること” を、肩から降ろしてみましょう、と私を肯定してもらえるようなメッセージでした。


文字の量もありますが、とても読みやすい文章でスッと心に届きます。



内側にも効いてくる、私に向いたエクササイズ


PDFの最後で、私向けのエクササイズも教えてもらいました。


正直読んだだけだと、効き目のイメージがつかなかったのですが、

実際に立ち上がり試してみたところ、じんわり、且つしっかり効いてくるエクササイズでした。


ダイエットもいいですが、なかなかストレスもかかるもの。

まずは上手に自分を大切にする方法を学んでから、向き合うことが重要だなと思いました。



今回体験した新田仁美さんの商品はこちら



NEXT


次回は、新田仁美さんの第2弾!

人気商品「美姿勢・美脚レッスン動画集」を体験してきます。

ここ2週間試しただけの私に効果は出てくるのか・・・?

ご期待ください!






REQU新登場セラーや再販売商品の紹介は、REQU公式twitterでも公開中です。

これからも紹介を行っていきますので、

ぜひフォロー&リツイートをよろしくお願いいたします!

また様々なキャンペーンも行なっております。是非チェックしてくださいね。