【Today's REQU】モノの住所を決めて暮らしの最適化を

今回のToday's REQU は、ライフオーガナイザーのRumiさんにフォーカス。


流行りのミニマリストのようにモノをたくさん手放さなくても、捨てられなくても大丈夫。大切なのは減らすよりも最適化すること、と提唱されているRumiさん。


そんなRumiさんがあなたのお宅に訪問し、収納個別レッスンをしていただけます。



あなたのおうちにお邪魔して収納個別レッスン

時間をかけてヒアリング、お悩みを解決までしていただけます。

レビューもとても高評価ばかり。

おうちを片付けても、いまいちイメージと違ってしまう。

スッキリとしたお部屋に憧れるけれど、モノが捨てられないかたなどに、大変おすすめです。


是非チェックしてみてくださいね。



Rumiさん経歴

Ameba公式トップブロガー、ライフオーガナイザー1級。

2016年9月に、「Rumiのおうち時間を楽しむインテリア」を出版。

雑誌、TV等でご活躍されています。美容室のプロデュースなども行っている。

オリジナルブランド「VIEJOUER」プロデューサー。





REQU[リキュー]は、Amebaが運営する知識や特技のマーケットです。


Amebaが認定する芸能人や有名人、インフルエンサーの方たちが


それぞれの個性を活かした商品を販売しています。





REQU新登場セラーや再販売商品の紹介は、REQU公式twitterでも公開中です。


これからも紹介を行っていきますので、

ぜひフォロー&リツイートをよろしくお願いいたします!


また様々なキャンペーンも行なっております。是非チェックしてくださいね。