【Today's REQU】いつも姿勢綺麗ですか?

突然ですが、

いつも姿勢は正しくしていますか?

座っている時は背中が曲がっていませんか?

足を組んで座っていませんか?


日々忙しいと、どうしても、姿勢のことは後回しになりがちですよね。

痩せ体質において、

効果が出る・出ないを大きく左右するのは姿勢

美脚美姿勢インストラクター新田仁美さんは語っています。


そんな気になる姿勢の真相についての商品を今日はご紹介します。


▪️ 新田仁美さんご紹介


1983年生まれ、2児の母。ピースタイル代表。
美姿勢・美脚インストラクター
セラピスト・NLPマスタープラクティショナー・プロコミュニケーター



整形外科メディカルフィットネスでの勤務を経て、岡山市でフリーインストラクターとして活動を始める。


華やかにレッスンをすればするほど影も強くなり、将来への不安も重なり精神的に不安定になった頃、結婚に逃げるも、出産後、夫婦仲が悪化。


レッスンに復帰して人前に出ても自信のなさがつきまとい、一人で何もかも抱え込んでどんどん追い込まれ、自分を見つめなおさざるを得なくなる。


自分を守るために自分をがんじがらめにしていたのは、自分自身だと気付き

現在は、過去のトラウマと未来への不安を払拭する方法と、女性が体を大事にすることの大切さを基本にして

努力・我慢はしたくないという思いと、美しくなりたいという思いを両立させるため、体をどう動かせば良いかを指南する【美脚美姿勢 理論】を発信している。


単にエクササイズで外見の骨格・姿勢・体型を綺麗にするのではなく、美姿勢をキッカケに、自分の身体の神秘と可能性に気づき、自分で動かす感覚を取り戻し、自分で情報を選び取っていく力を養う方法を伝えている。


メルマガを読むだけで痩せたという声が日々寄せられ

Instagramのフォロワーは開始から3ヶ月で2万人を超えた実績を持つ。


そんな美脚美姿勢インストラクターからREQUでは手軽に知ることができる

商品をご用意しております。


▪️ 商品ご紹介

姿勢の原理と美姿勢のメソットを受け取ってみてはいかがでしょうか?




REQU[リキュー]は、Amebaが運営する知識や特技のマーケットです。

Amebaが認定する芸能人や有名人、インフルエンサーの方たちが、

それぞれの個性を活かした商品を販売しています。




REQU新登場セラーや再販売商品の紹介は、REQU公式twitterでも公開中です。

これからも紹介を行っていきますので、

ぜひフォロー&リツイートをよろしくお願いいたします!


また様々なキャンペーンも行なっております。是非チェックしてくださいね。