出金機能がご利用いただけます

いつもREQUをご利用いただきましてありがとうございます。

本日から、出金機能を追加いたしました。


詳細をご確認ください。




出金機能とは?


REQUのセラーが、売上金の振込申請(出金申請)、過去の履歴の確認、銀行口座の設定などができる機能です。




出金の際、手数料はかかる?


振込金額:3,000円以上は無料

振込金額:3,000円未満は1回の振込ごとに110円




パスコードを設定してくださいと表示が出る


出金機能を安全にご利用いただくために、利用時には毎回パスコードが必要となります。

設定いただき、厳重に管理頂けますようお願い申し上げます。

1)ご自身で設定頂いているメールアドレスへパスコード用のURLを発行。

2)届いたメールの緑のボタン【パスコードの設定を完了する】からパスコードを設定。



※パスコードがわからなくなると売上金の確認や受け取りができなくなります。

そのため、設定した際に画面を保存したり、メモを取ったりするなど、

忘れないように管理をお願いいたします。





出金機能はどこから使えますか?


REQUポータル(TOP画面)右上の、おうちマークアイコンをクリック




メニュー【振込申請】から出金機能がご利用いただけます。




赤枠【振込申請をする】から、売上金の振込申請が可能です。

申請から5営業日ほどでご指定の口座へお振込となります。





パスコード設定について詳細はこちら




振込申請について詳細はこちら



引き続きご利用いただきやすいサービスにしていくため

チーム一同努めてまいります。

今後ともREQUをよろしくお願いします。


Team REQU





REQU新登場セラーや再販売商品の紹介は、REQU公式twitterでも公開中です。


これからも紹介を行っていきますので、ぜひフォロー&リツイートをよろしくお願いいたします!