【Today's REQU】絵本の世界に迷い込んだかのような繊細でポップな杉Eナのイラストに注目してみた

みなさんこんにちは。いつもREQUをご利用いただきましてありがとうございます!


今回は杉Eナさんというイラストレーターさんのご紹介です!

目次

1.杉Eナとは?

2.杉Eナの商品をご紹介

漫画の主人公っぽいアイコンby杉Eナ



1.杉Eナとは?


REQUで人気のイラストレーター、杉Eナさんをご紹介です!


絵本の中の、摩訶不思議な世界に入り込んだような、


はたまた、知らない海外の地へ旅へ出かけたような気分にさせてくれるテイストのイラスト。


キャラクターを重視して制作頂いているとのことです。





提供までの日数を5〜6週間と期間を設けているのも、じっくり作品として制作をいただける為。


まるでオリジナルの絵画を制作依頼出来るような、杉Eナさんの商品はこちら!✨



2.杉Eナの商品をご紹介


漫画の主人公っぽいアイコンby杉Eナ



世界の主人公になったようなイラストを、あなたや、友人などの写真を元に描いていただけます。


友人へのプレゼントでも、非常に喜ばれること間違いなしです。


是非、あなただけの世界観を、杉Eナさんに依頼してみてください。








REQU[リキュー]は、Amebaが運営する知識や特技のマーケットです。


Amebaが認定する芸能人や有名人、インフルエンサーの方たちが、


それぞれの個性を活かした商品を販売しています。






REQU新登場セラーや再販売商品の紹介は、REQU公式twitterでも公開中です。


これからも紹介を行っていきますので、


ぜひフォロー&リツイートをよろしくお願いいたします!