【Today's REQU】新登場、カーリィさん、ZU-nAさんなどの商品をご紹介

みなさんこんにちは。いつもREQUをご利用いただきましてありがとうございます!



目次

新登場セラーのご紹介

1.カーリィさん

2.ZU-nAさん

3.Tomoko Shintaniさん


新登場セラーのご紹介

新しく登場したセラーをご紹介いたします!


1.カーリィさん


透明水彩を使用したイラストを得意としていて、どこか切なくて儚い女の子やカップルを描きます。


大学卒業後、フリーランスのイラストレーターとして活動中。

【先着数名限定】SNS用アイコンイラストお描きします


透明水彩絵具を使用した柔らかなタッチで似顔絵イラストを制作致します。


Instagram・twitter・LINEなどのアイコンにいかがですか?



2.ZU-nAさん


国内唯一のビートボックス専門教室「BEATBOX LAB.」の代表講師。


今までに、のべ500人以上のオンラインレッスンを担当してらっしゃいます。

ZU-nAがヒューマンビートボックスを1対1のビデオチャットで教えます


そんなZU-nAさんが、ビデオチャットでマンツーマンのビートボックスレッスンをしてくださいます!


教室が近くにない方、スキルアップされたい方、一度やってみたかった方など、是非この機会にチェックしてください!



3.Tomoko Shintaniさん


2011年よりtokomoのアカウントでStarbucksのカップとイラストをSNSに投稿し続けています。


元デザイナーで、今はフリーランスとしてSNS中心に精力的に活動中。

大切な人や自分に想いを込めた文字を贈りたい人に向けた商品を出品しています。


誕生日に出産お祝いに記念日に自分や大切な人に文字を贈りませんか?



REQU[リキュー]は、Amebaが運営する知識や特技のマーケットです。

Amebaが認定する芸能人や有名人、インフルエンサーの方たちが、それぞれの個性を活かした商品を販売しています。



REQU新登場セラーや再販売商品の紹介は、REQU公式twitterでも公開中です。

これからも紹介を行っていきますので、ぜひフォロー&リツイートをよろしくお願いいたします!