【Today's REQU】本日新登場はあちゅうサロンの商品など3件のご紹介

みなさんこんにちは。いつもREQUをご利用いただきましてありがとうございます。



目次

新登場セラーのご紹介

  1. はあちゅうサロン
  2. 前田塁さん

商品再販売のお知らせ

  1. 大野莉楠さん




新登場セラーのご紹介


本日2018年6月27日から新しく登場するセラーをご紹介いたします。


1. はあちゅうサロン

作家・ブロガーであるはあちゅうさんが主宰するサロン。サロン内には様々な「部」や「プロジェクト」があり、そのメンバーの方々が得意を活かした商品を続々出品中です。

はあちゅうサロンブロガー部によるPR記事執筆


はあちゅうサロンブロガー部のメンバーが、今までのブログ運営ノウハウを活かしてPR記事を執筆し、その後拡散まで行ってくれます。


はあちゅうサロンブロガー部には、自身のメディアを持ったさまざまなメンバーが多数所属しているため、より多くの人にPR内容をお届けすることができます。




2.前田塁さん

多動力会社員、ポルカおじさんとして多方面で活動中。中でも料理はレシピサイトで入賞したり、イベントを主催するなど、多くの方から支持を得ています。

【時短レシピ】簡単10分!"あなただけ"のオリジナル5品


普段会社員をしている前田さんが、仕事から帰った後でも作れるオリジナル時短メニューを5日分考えてくれます。「できるだけ手間を省きたい」「レシピを考えるのが面倒」という方におすすめです。






再販売のお知らせ


続きまして、人気商品の再販売のお知らせです。


大野莉楠さん


2017年 別冊マーガレット デビュー賞を受賞されている大注目イラストレーターの大野莉楠さん。

可愛いらしさと美しさを兼ね備えた美男美少女のイラストが特徴的です。



【数名限定販売】SNSアイコンに使える友達・恋人との似顔絵を製作します(大野莉楠さん)

大切な方との思い出の一枚を大野さんオリジナルで描いてもらえる商品です。

TwitterやInstagram、LINEなどのSNSでアイコンにお使い頂けます。





REQU[リキュー]は、Amebaが運営する知識や特技のマーケットです。

Amebaが認定する芸能人や有名人、インフルエンサーの方たちが、それぞれの個性を活かした商品を販売しています。



REQU新登場セラーや再販売商品の紹介は、REQU公式twitterでも公開中です。


これからも紹介を行っていきますので、ぜひフォロー&リツイートをよろしくお願いいたします!


Team REQU