人気占い師が個人鑑定!下半期の運命は?

REQU[リキュー]は、Amebaが運営する知識や特技のマーケットです。さまざまな有名占い師が個性的な占いのリクエストを受け付けています。(くわしくは、「REQUとは」のページをご覧ください)


この記事では、そんなREQUでリクエストを受け付けている、個性的な人気占い師の「2018年下半期の占い」の商品を集めてみました。


自分にあった占い師を見つけて、さまざまな日々のお悩みと不安を解消してみてはいかがでしょうか。






【木田真也さん】恋愛で悩む女性のための占いとカウンセリング

木田真也さんは、恋愛心理カウンセラー。


人に話しづらい、つらい恋愛で悩む女性向けに、カウンセリングをしています。


実践しやすいアドバイスと、恋愛で悩む女性が納得のいくカウンセリングに定評があります。なかなか個人鑑定の予約が取れないため、今回はREQU限定でのリクエスト枠をオープン。


これを機に、リクエストしてみてはいかがでしょうか。





 【ジューン澁澤さん】オリジナルタロットで鑑定

ジューン澁澤さんは、SATORIなどの占いサイトでランキング1位の経験が多数ある人気の占い師。


オーラロタロットやハワイアン・スピリチュアルタロットなどオリジナルのカードを用いた鑑定を行っています。


個人での鑑定を通常行っていないそうですが、個人鑑定のリクエストをREQUで初めて受け付けることになりました。


貴重な機会に、ぜひビデオチャットでの個人鑑定を受けてみてはいかがでしょうか。






 【北條メリサさん】優しくリラックスできるタロット占い

北條メリサさんは、Amebaが運営する公式占いサービス「SATORI」のランキングで1位を獲得するほど人気の占い師。


優しく親身で丁寧な鑑定スタイルには定評があり、アドバイスによって悩みや苦しみから救われた人が多いとのこと。


パワーストーンなどのアクセサリーアドバイザーとしても、女性相談者から圧倒的な支持を受けています。






【吉田結妃さん】総合運のタロット占いを動画で

吉田結妃さんは、タロットと西洋占星術を中心に鑑定を行う占い師。


REQUでは、タロット占いの個人鑑定結果の動画をリクエストすることができます。


その占いは、運命がどう変化するのか、どのようなことをして行けばいいのかが具体的に知れる内容になっています。


2018年後半を新しい自分で生きたい方や、新しい環境や変化にチャレンジして行きたい方におすすめです。





【心之介。さん】幸せにつながる開運色紙

心之介。さんは、路上占い出身の占い師。今までの鑑定実績が40,000人以上を超えるほどの人気があります。


その鑑定内容からつづられる色紙のプレゼントが心之介。さんの特徴で、それに勇気付けられる人も多いとのこと。


「必ずこうなる」という予言の占いではなく、幸せを掴むための占いを求めている人におすすめです。





【隆之介さん】頑張らないで明るくなる、開運鑑定

隆之介さんは、タロット・九星気学・四柱推命をメインとした、対面鑑定を行う占い師。


鑑定を受けた人が「頑張らないで明るくなっていく」という開運占いで、関わった人を笑顔にしています。


通常では3ヶ月先まで満席になってしまう電話での鑑定を、REQU限定で特別に枠をご用意。

これを機会にリクエストしてみてはいかがでしょうか。


 



【脇田尚揮さん】国内外で活躍する、殿堂入り占い師

脇田尚揮さんは、国内外にて占い業を行い、SATORIでの半年間連続1位、殿堂入りなどの実績を持つ占い師。


その人気は、「イケメン占い師」として雑誌やテレビなどのメディアに取り上げられることもあるほど。


今回REQUでは、特別にメール鑑定のリクエストを受け付け。あなたの2018年が楽しくなるヒントを丁寧に教えてくれます。






 【TAZNさん】ゾンビタロットで占う、納得の運勢

TAZNさんは、荻窪で対面鑑定を行う占い師。ゾンビタロットを使った珍しい占いのリクエストを受け付けています。


ゾンビタロットは、ゾンビの絵が描かれたホラーでユニークなタロットカード。カードの表情が豊かで、一枚一枚のカードが非常に多くのメッセージとエネルギーを放つそう。


鑑定結果にも納得のいくまで、質問に答えてくれることに定評があります。






 【高峰ナオミさん】ボリュームあるタロット占い

高峰ナオミさんは、3つから5つのさまざまな視点とインスピレーションをもとにした、ボリュームあるタロット占いが人気の占い師。


鑑定後の質問のやり取りも、丁寧に向き合ってくれることに定評があります。






 個性ゆたかな占いのリクエストをREQUで


REQUでは、ビデオ通話での鑑定やメールでの鑑定など、さまざまな形での占いのリクエストを個性豊かな占い師が受け付けています。


自分にあった信頼できる占い師を見つけて、残りの2018年を素敵に過ごしてみてはいかがでしょうか。