大人の「ハートモチーフ」アクセサリー

女性にとって永遠の定番。それは、「ハートモチーフ」。


REQUで販売されているハンドメイド作品の中でも、ナチュラルなデザインから、大人らしいデザインまで、キュートなハートのハンドメイドアクセサリーを集めました。


革からシルバー、ガラスまで材質もさまざまなハート。その中から、「お気に入りのハート」を見つけてみてはいかがでしょうか。






深海のように、美しい青のハートのガラスのネックレス

「ほたるガラス」と呼ばれるこのガラスは、ブラックのベースに銀箔、その上から濃淡のあるブルーのガラスを重ねた深い青が特徴。


ハートの下には小さなパールが添えられているので、可愛く上品な雰囲気を感じさせてくれます。


シンプルな普段使いのTシャツに合わせても映える美しいブルー。これからの夏の季節にぴったりの一品。





ハートのフープがキュートな、小花ブーケイヤリング

ハートのフープが可愛らしいイヤリング。


アーティフィシャルフラワーとコットンパールが合わせられていて、大人の女性らしい彩りのデザイン。


フラワーの色は「アンティークピンク」「ペールブルー」「アイボリー」の3種類で、淡くどんな服とも合わせやすいカラーリング。


小さなお花のブーケで、耳元をエレガントに演出してみてはいかがでしょうか。





小さな革のハートがかわいい、ネックレス


レザーでできた小さな赤いハートのネックレス。


革製なので、首に重さもなく気軽につけることができます。小さく控えめで、他のイヤリングやピアスなどのアクセサリーと合わせてみても、赤色が上品に映えます。


シンプルなデザインなので、年齢問わず女性へのプレゼントとしていかがでしょうか。


 シンプルで存在感ある、ハートリング


大きめなシルバーのハートが印象的なリング。


シンプルな形状なので、オンオフ問わずさまざまなシーンで使うことができます。また、槌目があしらわれており、バリエーション豊かな表情も上品なポイント。


他の指のいろいろなリングとも合わせて、自分らしくアレンジしてみるのもおすすめです。





ハートを取りいれる毎日を


ここまで、REQUのハートモチーフのアクセサリーをご紹介してきました。


ハートモチーフのアクセサリーは、素材やタイプもさまざまなので、選び方でどんなコーデにも気軽に取り入れられます。


いつでも身につけたい、お気に入りの一品を探してみてはいかがでしょうか。