女性芸能人が教える夏のボディメイク&ケア

もうすぐ夏本番。夏といえば、海、プール、フェス…

楽しいイベントが盛りだくさんだけど、夏に向けて気になるのがボディの引き締め&美肌。

そこでこの記事では、日々スタイルを気にかけている女性芸能人のみなさんによるボディメイク&ケア商品をご紹介します。


REQUで、夏を思いっきり楽しむ準備を始めましょう。





「お尻は愛でてあげればキチンと効果が出るんです。」

肩書きを「尻職人」としてグラビア活動をしている、倉持由香さん。


彼女の美しいお尻には、男性のみならず女性のみなさんも釘付けです。


もちもちの美しいお尻は、倉持さんの日々の努力の結晶。そんな倉持さんの、日々のお尻のケア方法を具体的に知ることができる商品です。


これを読んで、あなたも美尻を手に入れて。





太りやすい体型だったけど…産後ダイエットの成功例

現在3人目のお子様を妊娠中の熊田曜子さん。1人目のご出産時も、2人目のご出産時も、元の体重に戻すことに成功したそう。


「大好きな水着を着られる元の体に」


この商品では、熊田さんが今までの試行錯誤の結果たどり着いたダイエット方法をご紹介しています。


あなたご自身に合う方法で取り入れれば、きっと理想の体型に近づけるはず。






メイクやケアにこだわって、最高の夏を。


夏のイベントを思いっきり楽しむための、REQUでできるボディメイクやケアなどをご紹介しました。


世間では平成最後の夏と言われていますが、本当にこの夏は一生に一度。


自分の体に自信をつけて、最高の夏を過ごしましょう。