【お知らせ】商品の購入停止と年末年始のサポート対応について


平素よりスキルシェアサービス「REQU by Ameba」をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日は2点お知らせをさせていただきます。


①サービスクローズに伴う商品の購入停止について

先日お知らせをしたとおり、12月19日(月)をもちまして商品の新規購入ができなくなる処理をさせていただきます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


■すでに購入済みの商品について

購入済みの商品に関しまして、3月27日のサービス終了までは変わらずご覧いただけます。

サービス終了後もご覧になりたい場合は、大変おそれいりますがお客様自身でpdf・画像として保存ください。

※購入商品の無断転載は規約で禁止をさせていただいております。

あくまで個人で保管いただきますようよろしくお願いいたします。


②年末年始のサポート対応について

■振込申請について

売上金出金の申請は年末年始も行っていただくことが可能ですが、

年内のお振込については2022年12月16日(金)申請完了分までとなります。

17日(土)以降の出金申請につきましては、

年始2023年1月4日(水)に順次対応(4日以降を1営業日目として計算いたします)となりますのでご了承ください。

■カスタマーサポートの体制について

年末年始も、カスタマーサポートは通常通り対応行っております。

ただし、調査を伴うお問い合わせに関してはお時間をいただくことが予想されます。

ご了承頂きますよう何卒お願い申し上げます。



ご案内は以上でございます。

本ご案内について、質問等ございましたらお問い合わせフォームまでご連絡ください。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


REQU by Ameba運営チーム一同