【お知らせ】大型連休中のサポート対応について

いつもREQUをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月29日(金)~5月8日(日)の振込申請とカスタマーサポート対応についてご案内させていただきます。 

◼︎販売者の方向けのご案内

振込申請について 

https://guide.requ.ameba.jp/posts/4784221 

売上金出金の申請は上記期間中も行っていただくことが可能ですが、弊社での確認作業を止めさせていただくため、振込までに通常よりお時間をいただきます。
5月9日(月)以降に順次対応をさせていただきますのでご了承ください。


◼︎販売者、購入者の方向けのご案内 

カスタマーサポートの体制について 

上記期間中も、カスタマーサポートは通常通り対応行っております。
ただし、調査を伴うお問い合わせに関してはお時間をいただくことが予想されます。
ご了承頂きますよう何卒お願い申し上げます。 

カスタマーサポートへのお問い合わせはこちらからhttps://guide.requ.ameba.jp/pages/1595270/contact 

今後ともREQUをよろしくお願いいたします。 

Team REQU